●サニー初めて川へ行くの巻●


 

初めてサニーを河原に連れて行きました!

我が家の近くの「江の川(ごうのかわ)」です。

 

「中国太郎」とも呼ばれる中国地方一の大河です。

 

お天気も良いし、おだやかな日でしたので、サニーもあまり怖がりませんでした。

 

 

というより、むしろ河原の石のゴロゴロした感じを気に入ったようです。

 

 

ところで、この川には、天然の鮎はもちろん、ウナギや川エビもいるのです。

鮭やスズキも遡上するんですよ。この河原で川の幸を堪能するBBQがこれまた、たまりません!

 


●今日は、大好きなハチといっしょ!
●今日は、大好きなハチといっしょ!
●インスタグラムにアップした写真です
●インスタグラムにアップした写真です
●石コロのゴロゴロが気持ちいい??
●石コロのゴロゴロが気持ちいい??