●山陰柴犬の勉強会に行ってきました●


 

山陰柴犬の勉強会のため、鳥取県湯梨浜町の尾崎家住宅に行ってきました!

 

会場には、たくさんの山陰柴犬と飼い主の皆さんが、大集合!!

 

この写真は、開催前のため、まだ山陰柴犬は少ないのですが。。。

 

 

どこかにサニーもいます♪


鳥取県鳥取市の「なつ母さん」や一緒に生まれたお兄ちゃん、初めてあった小春姉さんなど、

ファミリーが大集合!!

 

とっても賑やかで楽しかったワン♪

 

(なつ母さんと小春姉さんは、上品で美犬だワンワン!!)

 

お兄ちゃん達は、ヤンチャ盛りで、ずっと相撲大会で大騒ぎでした。。。


 

久しぶりに会った母と娘。

 

なつ母さんの舌がペロッと出てるのが、

可愛いですね!!

 

並んで座っている姿がそっくり♪


初めて会った小春お姉さん。

山陰柴犬は、もの静かですが、女の子は、特におだやか。

すぐに仲良くなりましたよワン!

 

インスタグラムにアップした3ショットです♪



 

次は、10月の山陰柴犬の鑑賞会で、また会えるといいですね。

鑑賞会は、一般公開のイベントですので、関心のある方はぜひ!

 

50頭くらいの山陰柴犬を一度に見るのも、なかなか感動的な光景です!!