●ペットホテルに3泊しました●


サニーは、これまでペットホテルに一度だけお泊まりしたことがあります。

それはサニーがワクチンなどを打ってもらう浜田の動物病院で、何回か行ったことがあるところでした。

何かあっても、病院だから安心だし、知っているところだし、一泊だし。。

ということで、お願いしました。

 

しかし、今回は3泊!

しかも、初めての広島のペットホテルでした。

 

3泊ということで、私たちもちょっと不安で、インターネットなどで、いろんなペットホテルの情報を集めました。

ペットショップやサロンだと、お昼はいいけれど、夕方から翌朝まで暗い中を、ヒトリキリ??なのかなとか、お店によっては、狭いゲージに入れられたままなのかなとか、いろいろと考えた末に、評判の良いペットホテルを見つけました。

 

それが

 

ペットケアサービス ハートさんです!

 

今回は、私たちは3泊4日で東京に行ったのですが、毎日サニーの様子をメールや写真でお知らせしていただきました!

だからとっても安心して、東京での所用を集中してテキパキこなすことができました。

 

送っていただいた写真です!!

 

●1日め 興味シンシン!?
●1日め 興味シンシン!?
●オテ、オカワリもできました!
●オテ、オカワリもできました!
●2日め お散歩の途中で!
●2日め お散歩の途中で!
●3日め すっかりリラックス♪
●3日め すっかりリラックス♪


サニーもスタッフの皆さんに、可愛がっていただいたようです。

 

本当に、それぞれのワンちゃんの個性に合わせて、細やかに対応していただき助かりました。

これから広島経由での出張は、ぜひこちらにお願いしたいと思います。

 

ただ、とっても人気のペットホテルですので、休日などはすぐに予約で埋まってしまうようです。。

早めにお願いしないといけませんね。。

 

●ペットケアサービス ハートさんのHPはこちら!

 

どうもお世話になりました!

ありがとうございました!!