●山陰柴犬観賞会2017に行ってきました●


 

毎年一回、11月に開催される「山陰柴犬鑑賞会」に行ってきました。会場は、鳥取県湯梨浜町の尾崎邸で、国の重要文化財でもあります。

 

去年は、まだサニーはいませんでしたが、山陰柴犬を見たくて参加しました。その時は、当たり前ですが、同じような犬ばかりだな〜と思いましたが、さすがに今回は、それぞれのワンちゃんの個性の違いを実感しました。

 

特に、女のコと男のコでは、身体の大きさや雰囲気が、すごく違うんですよね〜〜!


 

 

このワンちゃんは、まだ11カ月の男のコの「コロ」ちゃんです。サニーよりも2ヶ月若いのですが、大きいですね〜〜!!

 

サニーが、きゃしゃな女のコに見えますね♪

 

この会に参加すると、お友だちもできるのが、嬉しいです。

 


 

もちろん、なつ母さんやお兄ちゃんたちとも久々の再会です。

 

みんな覚えているかな???

 

 

お兄さんたちは、すっかりたくましくなっていましたよ!

 

お友だちも増えました。こちらを見てね!